プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手は受験生です。
既読無視と未読無視どっちがまだ脈アリだと思いますか??
ちなみに未読無視は2週間程度だとしてください。
私的に終わらせたいなら既読つけて既読無視すると思うので、未読無視は、まだ続けていたいとちょっとは思ってるのかなーって感じです。なので既読無視の方が脈ナシだと思うんですけど

A 回答 (2件)

未読無視なんじゃないでしょうか!!


未読無視ならLINEが見れない、勉強に集中するためにLINEを見ないようにしているからって考えられます…!
恋愛経験が全然ない我です(((
    • good
    • 1

どっちも脈なしだと思います・・・、残念だけど。


脈あるなら絶対返してきますって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駆け引きの場合ってないですか??

お礼日時:2020/08/09 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A