アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あっという間にもう晩ごはんだ!と思いませんか?
主婦の方。

質問者からの補足コメント

  • それではいきます。

      補足日時:2020/08/09 20:29
  • 今日も1日、お疲れさまでした!

      補足日時:2020/08/09 20:30

A 回答 (7件)

竹取物語 様



思います!
おっしゃる通りです^^!

昼前に・・・ん~? えぇーっ!?  さっき 朝ご飯作ったばかり
なのに... もう お昼ご飯ー!??

そして...また
>あっという間に もう晩ごはんだー! と思い..ガクーっ!

もう このクソ暑い中で、焼いたり・炊いたり・揚げたり・蒸したり...
勘弁して欲し~~っ!! と 真剣に悩みます!(> <:)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

sigety様、いつもご丁寧に有難うございます。

そうなんですよね〜朝ごはんと昼ごはんが、もう訳わからない様になってる状態ですよね泣)

そうそうです!
晩ごはんを考えてる間に晩ごはん…

全く、sigety様と一緒でこの暑い中、焼いたり蒸したりねーー!!

本当、空気の入れ替えの間に晩ごはんしたけど、さっきからエアコンのスイッチがないんで
気分が……回答有難うございます。

お礼日時:2020/08/09 20:05

No.6です。



その赤ちゃんも 大人になると、地球の男共を虜にする フェロモンを噴射して
るんでしょう。こんな お姿でね。
わたしも、誘惑されちゃおう カナリア。うーん、色っぽい。誘ってねぇ。
「あっという間にもう晩ごはんだ!と思いませ」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜〜!フェルメールさん!
1秒の差でした〜(☝残念)

どの赤ちゃんですかー?
じゃがいもですか?
私ではないですよね??カナリアは私じゃあないですよね??
フェルメールさーーん!!

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!

フェルメールさん、スレ建てたら行きますよ!
建てないんですかー?!

違うとこをたてるとか言いそうですが
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

もう開けないですよ(o≧▽゚)oニパッ
カナリアって私ですか?笑

お礼日時:2020/08/09 20:41

残暑お見舞い申し上げます。



こんばんは、家具屋さん。
外出を控えているので、長く感じますよ。ゆっくりと出来る時間が 30分は
取れますからね。

真面目に、あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ となれば、正しく アッと
驚く為五郎 じゃあない、アッと言う間 ですがね。

エイリアンの赤ちゃん が、畑から 発見されました。これも 家具屋さんの
親類 ですかね。
「あっという間にもう晩ごはんだ!と思いませ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

フェルメールさん!(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
あ!残暑見舞い申し上げますm(__)m

いつも、くれちゃんとこでお世話になってます。
昨日か一昨日は、追いかけ回してすみません。
反応あるかな?っと思って( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

外出控えで長いですよね〜
あのニュース見られましたー?!
親元に実家に帰ったドアに貼ってた手紙!!
こんな世の中になったんですね〜〜汗

フェルメールさんは、言葉かけが本当意味わからないけど楽しそうで、なんかいいですよね〜〜

エイリアンの赤ちゃん爆笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

それ、うちの主人にソックリ!!爆笑!
農作物がすごい高いですよ!!

回答有難うございます!

お礼日時:2020/08/09 20:12

「諸行無常の響きあり(^^♪」


時は流れ、変化するものですよね。
一日も「光陰矢の如し」であ~っという間。
でも、その一日の中で不変し、そして、人は成長し
歳を取るものです。
あ~やだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

510322さん、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

ですね〜時は流れ流れ変化するものです。
光陰矢の如しですね〜〜
そのままパクって言ってますが…笑

ほんっとに!!成長までで止まれ!
歳はとりたくないものです。又そのまま呼んでますが笑笑!

あーーー果てしないー夢を追い続けえーえー
有難うございますm(__)m

お礼日時:2020/08/09 19:58

思います。


午前中は、不思議とまだ余裕ありですが、正午過ぎてからの時間の経過は光速です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そうなんですよねー!!
午前中はまだ大丈夫なんですが、いきなり、12時を回った辺りから急に、えらいことになりますよね!!
変な超常現象ですよねー!って言ってる間に
相方の帰るメールが……੭ੇ ʖˋめႱ兯~(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)

回答、有難うございました…

お礼日時:2020/08/09 19:53

あ、それに一票!


私もいつもそう思っています
ああもうこんなじかんかー
もうご飯作る時間かーっていつもの事です。

ところで竹取物語3アイコンの絵はどうなっているんですか?

夕焼けではないですよね??(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

チャランポんめんさんも、そう思いますか。
いつもそう思うんですね〜ほんとそうですよ〜〜
逃げるとこなかったら、主婦はどこに逃げればいいんだ!って話になりますよね泣)

このアイコンですか?
これは、あるのを検索してスマホの待ち受けにもしてるんですよ( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

秘密です( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

来て下さり、どうも有難うございますー!

お礼日時:2020/08/09 19:45

主婦は忙しいのであっという間ですね。

昼食の片付けをしてる間に夕食の献立を考え、ゆっくりテレビを観る暇もなく夕食作りです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

まっくすすさんもですか!笑笑

そうですよね〜
なんだか、食べることばっかりしてる様な気がして、コロナコロナって言うけどコロナ関係なく
主婦業は暑い中、もっと暑いですね〜汗

早速の回答、どうも有難うございます!

お礼日時:2020/08/09 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!