アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お花の名前を教えてください。

「お花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

アキギリ属

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂き有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/08/09 21:08

チェリーセージだと思います


https://happamisaki.jp-o.net/flower/t/cherryseji …
「お花の名前を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 2

タチアオイ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂き有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/08/09 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!