見逃してしまいました><簡単でいいので内容を教えてください。お願いします

A 回答 (2件)

「Mの悲劇 あらすじ」で検索したサイトです。

http://drama.chu.jp/05_01/M.html

参考URL:http://drama.chu.jp/05_01/M.html
    • 0

第一話からなにかと内容が濃く、

またわたしに文章表現能力が無いので
とりあえず、オフィシャルHPのURLを載せておきます 汗

ご存知でしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/m-higeki/story_01_01.html
    • 0
この回答へのお礼

即答、ご丁寧にありがとうございます。