アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の家に自転車を置きっぱなしで、先日取りに行きたいとメールをいれました。
会うのも気まずいので、、送ってもらえるようにレターパックを用意し、住所も記載して送りました
本人に鍵を送ってもらうようにもとも伝えてあります。
ですが、待てども送ってこなく、、連絡をいれたものの既読スルーされています。

もう自転車は諦めたほうが良いでしょうか。

A 回答 (3件)

読み間違えました!


もう直接とりに行ったほうが良いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌なら嫌!!と言って欲しかったのですが、、それさえもないのかーと思うとなんだかなーって感じです。
しばらく連絡待ってみて来ないようなら行こうかなと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/09 23:33

面倒だと思いますが捨てて良いと思います

    • good
    • 0

メールで「何とかしてくれないなら盗難届出すよ」ってメールで送ったら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!