アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男も20代で結婚できなかったらもう厳しいですよね。

A 回答 (5件)

厳しくはなるね。


結婚したら子供作ると思うけど、子供作るのは若いほどいいです。
なぜなら、成人するまで、子供の為にお金がっぽり稼がないといけないからね。
それまでは一生懸命働く必要があるって事になりますよね。
30歳で子供作ったら、成人するころには、50歳になります。
60歳定年として考えた場合、35歳くらいまでに子供作るのがギリギリのラインでしょう。
40過ぎて子供作ってたら、子供の為に60歳以上まで働かないといけなくなりますからね。
    • good
    • 1

人それぞれです。

    • good
    • 1

って言うかお前自体が終わってる。

    • good
    • 1

3040代でも、年下の若いお嫁さんと結婚できてますよ。

    • good
    • 1

男性は30代でも大丈夫


むしろ平均だと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!