プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のバッグを男が持ったら変ですか❓️

「バッグ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 黒と白どちらがいいですか❓️

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/10 05:08

A 回答 (6件)

今の時期なら白ですね


男性でも気になりません
    • good
    • 0

白が可愛いです!

    • good
    • 0

黒はホコリが目立つ。


白は汚れが目立つ。
    • good
    • 0

全然大丈夫かと思います。

自分がいいな、と思ったら気にせず持ち歩けばよいのです^ ^
色は白黒どちらでも良いかと思いますが、汚れたら目立たないのは黒ですね^ ^
    • good
    • 0

まぁ時と場合によりますね。


どこに行くのかとか誰と会うのとか、
    • good
    • 0

このデザインなら全然良いですよ。

っていうか、私は男性が持ってたらラフな感じで可愛いくて好印象ですね。
肩紐長くて絞るタイプで可愛いし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!