アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男っていきてる価値あるの?

A 回答 (13件中1~10件)

なにかあったのですか?

    • good
    • 0

君なに言ってるの?w

    • good
    • 0

そういう考えにいたってしまうあなたの周りの環境がきっと異常なだけだと思いますよ。



男も女もどっこいどっこいです。
    • good
    • 0

男の嫉妬は醜くて恐ろしいですからねwww

    • good
    • 1

なんで?暴力は犯罪でしょ。


男女とも生存しないと、
人類は滅びてしまいますよ…笑

きっと何かあったんでしょ?
でも一般的じゃないよ。
    • good
    • 2

人による

    • good
    • 0

女は男に潰されるのではなく優れた女同士が争い「女は女に潰され」るのです。

女は危険や生死をさ迷うとき決して女に助けを乞わず、男に助けを乞うのです。女だけの社会になると、喧嘩ばかりして、憎しみ合うのです。
    • good
    • 0

その点では、男女差がないと思うよ。

    • good
    • 0

言葉を慎めば暴力を振られる事は無いです。



男は女性ほど口達者では無いので、男女で口論になると口では負けるのでイラついて暴力を振るう輩もいます。

共に共存するという気待ちと馬鹿は相手にしない事です。
    • good
    • 0

女性側に男より能力が秀でてると、



男はプライドが高いので、去って行くか、

潰しにかかる可能性は高いです。

その女性の能力を認めて、更にその能力が伸びるように

協力出来る器を持った男なら

男の中の男ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!