プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は美容サロンで働いています。
芸能人の方もたまにいらっしゃいます。
普段どんなかっこいい方、有名な方を施術してもときめいたり好きになる事はありませんでした。
ある芸能人の方を3度施術した際に心を開いてくださったようで、自分の事をたくさん話してくれその内容に心から感動し惹かれてしまいました。
それからその人が頭から離れず、いつも考えてしまいます。
片想いで終わってしまうのも考えましたが、絶対悔いが残る、でも踏み出していいか分からない。という、状況です。
恋愛未経験なのでどうしたらいいか分かりません。
しかも相手は芸能人だし。
どなたかアドバイス頂けたらと思います。

A 回答 (4件)

質問者さまにとっては顧客、相手は芸能人=商品ですからもしも交際へと進展した場合商品価値を下げてしまうとなると会社も含めての問題に発展するかもしれません。


また芸能人には応援するファンや言い寄ってくる方もいらっしゃるでしょう。質問者さまはそんな相手に立ち回ったり守ったりできるのでしょうか?

専門的な立場でより彼が輝き良いコンディションで向かえるように心を込めた施術やリラックスできる環境を提供できる事に誇りをもって支えてゆくことが第一だと思います。
    • good
    • 2

好きになったら連絡先を交換しましょう。

    • good
    • 0

芸能人でも、ピンからキリまで


あり 立場的にスキャンダルが、ダメな人なら諦める
    • good
    • 1

芸能人もピンからキリですよね。


ここで名前は出せないでしょうが有名人と一般人の恋愛も有ると思うので後で後悔するなら思いきって行動したら良いと思いますよ。

なかなか無い機会なので良い思い出にはなるかもしれないですが遊ばれる可能性も有ると思うのでその辺も考えて。

友達くらいにはなりたいですよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!