アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜寝る前に彼女とLINEしていて彼女から返信ないまま朝を迎えて僕から「おはよう」って言ったら、彼女から昨日の内容の返信はないまま「おはよう」しか来なかったんです。
これって普通にあることですか?
それとも冷められてるとかあるんですか?
わかる方がいれば教えてください。

A 回答 (5件)

「おはよう」に対しては「おはよう」です。

    • good
    • 1

朝機嫌悪いタイプの方だとそういう態度とることもあるかなあと思われます。

人によれば冷められている前兆かもしれませんし。なんかあった?とか聞いてみるのもいいと思いますよ!
    • good
    • 0

昨日の返信のことを忘れているか、返信しなくてもよい(完結したもの)と思っているか、重要なことの返信がないのであれば、言いたくないと思っているか。


おはようの返信がちゃんとあるので、すぐに冷めたと考えるのは短絡的。
    • good
    • 0

普通ではないかと(--;)


今までは、ちゃんと昨日の内容の返信があれば
冷めてます。
『おはよー、昨日疲れてて先寝てしまったよ』とか、私は送りますが、
1部の人は、【自分はまだ寝ないし】と、寝ない自分が『おやすみ』返すのに違和感を持ち、
『おやすみ』を返信しない人もいます。

【おやすみ】とLINEが来たら、【あ、寝るんだ】、『寝るなら返信しない方がいいなー』で終わりみたいです。

でも普通は、返しますよね(´・ω・`)
    • good
    • 2

気にしすぎです。



昨日の内容の返信なくても、きちんとおはように対しておはようと返信してくれてるならそれでいいじゃないですか。
それが全てです。

冷めてるなら、おはようにも返信しないです。
彼女の中では昨日の話題は昨日の話題で終わってるんだと思います。

今日は今日で切り替えてまて過ごしてみてください。

いつもと違う態度だと気になってしまって不安になってしまうと思いますが、
不安に思ってる態度は相手に伝わってしまいますし、
楽しく過ごすことを考えてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A