プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜LINEで既読スルーだったので
2時間後にLINEしました
未読。

毎朝LINEがくるんですが
未読のままでLINEもなし

仕事バタバタしてるんかな
と思っていますが
こういう場合、頑張ってのLINEは
控えたほうがいいですかね。

A 回答 (3件)

そーですね


恋人同士なら電話やメールでやり取りしますからね
    • good
    • 1

返事が来ないのは興味が無いからです。


私ならもうLINEしません。
    • good
    • 3

返信がないのにしつこくLINEするのはやめたほうがいいと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!