プロが教えるわが家の防犯対策術!

更年期について

更年期の影響で嘔吐したり腹痛になることはありますか??

私の母が、一昨日体調が悪いと会社を休みました。そして、上記のような症状もありました。母がそのようなことになっているのは初めてのことでとても動揺しております。

母は50歳です。私の担任が更年期で立てなくて一日仕事を休んだ日があったのでもしかして母もかな??とおもいましたがどうなのでしょうか

A 回答 (4件)

たぶん更年期障害の影響だと思うので、命の母Aを飲ませて安静にして下さい、回復すると思いますよ。


あまり酷いなら病院に行って下さい。
    • good
    • 1

婦人科に受診、私はお腹に貼るお薬で、体調改善しました

    • good
    • 1

更年期だからといって何でも更年期に結びつけるのは間違いです。


出ている症状は明らか消化器症状ですから、ただの風邪による胃腸炎かも知れませんし、食あたり、水あたり、食中毒の可能性もあります。
    • good
    • 0

更年期に起こる症状は とても個人差が大きいものです。


そして 症状も様々です。
そして 更年期から 自律神経失調症等の 他の病気を誘発することも
珍しくありません。

心配だとは思いますが 身体の不調に対しては 医師による診断を受けて
ください。
医師ではない人間が あれこれと思っていても治るものではありません。
受診して 診断を仰ぎ 薬を処方してもらってください。

ここで どんなに質問をしても 例え医師が回答するにしても
実際に見てもいない人の診断が出来る医師はいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!