アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に月一回しか会えていないから好きかどうか分からなくなった言われて距離を置いています。
彼には、本当の自分の気持ちを明確にするために会って確認して欲しいとこの話が出たときに言ったのですが、3週間ほどたった今
今朝、彼氏から俺と会うのはエッチがしたいから会うの?と聞かれました。
彼はどうしてこんなことを聞いてきたのでしょうか?不安からでしょうか??
私はもちろん彼のことは本当に心から大好きですし、浮気なども一切していません。

A 回答 (2件)

今の時代、好きな時に電話だけではなく、映像付きで会話できるのです。

会えるのが月に1回だから好きかわからない…そんな程度の愛しかなく、残念な男性です。
何ヶ月も会えず、連絡できなくて、会いたいと思い続けられるのが人を愛するということでは?
そんなことなら、遠洋漁業の漁師さん、軍の海外基地駐在の方々などの男性に言わせると、
幼稚な男、と馬鹿にされるでしょう。

彼が貴方に伝えたいのは、彼の言葉に現れています。それは「エッチしたいから会うの」です。
つまり、彼こそがエッチしたいのですが、貴方と会えないから欲求不満から貴方への不満に繋がった結果なのです。要は自己中な男なのです。

普通の男性は、彼女に会えないのが悩みならば、エッチがしたいの?、なんてことは頭に浮かびません。寂しいとか、悲しいとかを感じて、彼女にも同じ思いをさせてないかを心配してサプライズの贈り物や些細なメールやLINEで何気ない公園の花や面白い看板をみつけたり、美味しそうなお店の写真をあなたに送るでしょう。

幼稚な男性にはよくあることで、『本気の愛』をまだまだしらないのです。いつも一緒に居てセックスして恋愛ごっこが交際や好きの形としかわかってないのですね…。

貴方の方も、このような質問をするところ、本当に立派な男性に愛されたことは無いのでしょう…まだ高校生か大学生かな? 貴方がここで人生に躓かないように、自己中心のこの男性とはお別れしましょう。
結婚しても、自己中に偉そうにモラハラ夫になり、いつでもセックスできる女性や風俗が通いの浮気に悩まされるだけです…

人生いろいろ、男もいろいろですから、
貴方はもっと、男性を研究しましょう。
今の行動範囲や活動範囲とは異なる環境に出て、新しい世界の男性に会ってみるのがオススメです。例えば、ボランティア活動とか。貴重な休日に無償奉仕する男性は精神レベルが高いかもしれません。逆にそこに参加する純粋な女性を喰い物にしようとしている悪い男性も居るかもしれません。
貴方があなたの見識を高めて、将来、立派で素敵な男性を見つけて、幸せな家庭を持てることを願っています。
頑張ってくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

彼とは中距離なので、このコロナの状況の中電車を使い頻繁に会うのはお互いの家族や職場の人にも、万が一感染したときのことを考え今は、月一で会おうといっていたのですがどうやら彼には厳しかったみたいです。
電話やラインも毎日していましたが、彼には会うことは会うことでしか代わりはないと言われてしまいました。
彼のことは心から想っていますし、頑張りたいので自分なりに出来ることをしようと思います。

会うたびに彼を求めてたのでしょうか?

好きかどうかわからない気持ちになったのは月一でしか会えないこともそうだと思いますが、
それ以外にもどこか気になる箇所があったのかなと思いました。

彼に信じてもらう、安心してもらうには貴方の言葉より行動で示してあげたほうがいいかなと思います。

男性は言葉より行動で気持ちを示すと言いますので、女性の側が誠意を見せる時は、行動で示してあげてください。
    • 1
この回答へのお礼

みやびやさん
ご回答ありがとうございます。
会うたびに彼のことを求めましたが、本番は一回しかしておりません。 彼自身も私を求めていました。
他にも気になる箇所があったかもしれないですね...
すぐには難しいかと思いますが、彼が安心して信じてもらえるよう言葉ではなく行動でもしめします!