アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前をお願いいたします。

「花の名前をお願いいたします。」の質問画像

A 回答 (3件)

メランポジウム(書き間違い汗)でした


下のサイト見られない様なので、こちらを
https://flower365.jp/22/321.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

とても分かりやすい解説ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ショッピングセンター前のプランターにいました。

お礼日時:2020/08/10 12:04

メランポジュウムだと思います

https://blog.goo.ne.jp/country_titta/e/204152aed …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2020/08/10 11:58

メランポジュームだと思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2020/08/10 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!