プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみませんが、「本音が悉くダメで無理です」

昔から「建前の多い人生でして、本音で傷付くって言うかイライラするので本音がダメで無理」です、

なので皆さんは聞きたいのですが、「いつ頃から本音をいなしてかわして、気にしなくなった」のでしょうか?何か人に聞いてみると「人は人、自分は自分」の概念が確立できた20前後からは?気にならなくなるそうですが、僕は40過ぎですが、未だにそれが出来ないです、

そして「言葉をまもとに食らってしまうのです、今までも言葉の一個一個に食らってしまう、傷付くのが人よりも多い」です、なので辛いし、苦しいです、

なので皆さんはいつ頃から「気にしないように、いなせるようになってきた」のでしょうか?やはり20前後位ですか?兎に角40越えて人は人、出来なくて死ぬほど苦しいです

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

やはり「気にしない、いなせるようになった」のは「人は人、自分は自分」が確立できた20頃?ですか?どう思いますか?

• つらい・・・

いや、すみませんが「出会って三日で否定的な本音で傷ついて苛立った」って事が有りました、

理解が出来ないようなら「住んでる世界」が違うようなのでこれ以降の補足は要らないです、わかってくれる方のみ回答を受け付けます、

取り合えずあなたの回答は要らないので黙っててください

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/10 12:19
  • つらい・・・

それから「いなせるように、気にならないようになった」のはいつ頃からですか?ここが大事なのでここを必ず!!!回答をお願いします

A 回答 (1件)

周囲の人のあなたに対する本音ということですか?

リアルな人間関係の中では、(おそらく他人に対する批判の)本音を口にすること自体レアケースかと思いますが…
この回答への補足あり
    • 0