プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の過去の女事情がたくさんあり過ぎて常に不安感があります。
どうすれば気にしないようになれますか。

A 回答 (3件)

過去は過去だと受け入れるしかないです。



体験談ですが、私も過去に同じような状況になり
不安に耐えられなくて悩みに悩んで別れました。

別れた時は、彼と別れた辛さよりも
やっと不安から解放されたという安堵感?の方が大きかったです。

今思えば依存を好きだと勘違いしていたんだと思います。

あなたもそうなっていませんか?
    • good
    • 4

女事情が少ない男性と付き合った方がいいですよ。


好き=一緒にいられるとは限らないので。

過去は変えられないので、相手の過去が気になるとか許せないとか思うタイプなら、過去にイロイロあった人は止めといた方がいいです。
相手も昔のこと言われたってどうしようもないしね。「俺にどうしろと…」てなります。

女性遍歴が多い男性には、「モテ男に選ばれた!」てハッピーになれる女性がお似合いです。
不安になるタイプのあなたとは相性が悪いと思います。
    • good
    • 1

初めて回答させて頂きます。

どういった事情をお持ちかはわからないですが、私の言ってることが合ってなかったらすみません。私の好きな人も私の他に女(Aさん)がいます。

ですが、私は私。AさんはAさんでそれぞれ彼と過ごして行っていけばいいと割り切りました。
例えフラレたとしても、自分が選んだ道だから、仕方がないと思おうと思ってます。

それほど私は彼が大好きなのです。
惚れた弱みですね。

長くてすみません。参考になればと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!