アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近弟のパソコンが『パソの調子が悪い』と言ったので、XPを再インストールしてあげました。

そして再インストールが終わって普通に起動したら画面のサイズが『640×480』になってましたので、設定でタブを動かそうとしても全く640×480から動きません。
しかも16ビットのままでした。
トラブルシューティングに書いてある通りにやったんですが、全くうまくいきませんでした。

一体どうすれば元に戻るのでしょうか?

OS:ウィンドウズXP
パソコン:DELL製 Dimension 4600C
メモリ:512M
HD:80G

お願いします。

A 回答 (4件)

>設定でタブを動かそうとしても全く640×480から動きません



 ディスプレーのドライバがXPにあっていないのでしょうね。それにしてもちょっと?ですけれど。
 DELLさんのPCなら互換VGAでも 1078xをサポートしているはずなんだよね。 DELLさんにしてはめずらしい。
http://support.jp.dell.com/jp/jp/download/search …


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事元に戻りました。

お礼日時:2005/01/25 12:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/25 12:25

ビデオドライバの更新をしてみてください。



http://support.jp.dell.com/jp/jp/download/docume …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事元に戻りました。

お礼日時:2005/01/25 12:24

過去ログにあったような気がしたので調べてみてよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
しかし、質問する前に『OSの再インストール』と『画面サイズ』でダブル検索したんですけど、僕は見つけられませんでした。
もしよろしければアドレスを教えてくださいませんか?

補足日時:2005/01/23 18:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!