アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはお盆はどうされるのですか?

A 回答 (5件)

おどま盆切り盆切り。

    • good
    • 1

墓参り して 親戚が集まって  ですが  なにか質問は?

    • good
    • 0

墓参りして家で趣味三昧。

    • good
    • 1

自宅で飲んだくれ

    • good
    • 1

stay home(少し出かけるかも)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!