アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい。
奥会津の山中に咲いていました。

「この花の名前を教えて下さい。 奥会津の山」の質問画像

A 回答 (4件)

キケマン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/10 19:36

エゾレイジンソウも似てますが 北海道の亜高山帯~高山帯に生えるので


オオレイジンソウではないかと思います
どちらもトリカブト類なので有毒です。

エゾレイジンソウ
https://www.neko-net.com/hana/archives/9045
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/10 19:32

トリカブト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/10 19:37

オオレイジンソウではないかと


http://mikawanoyasou.org/data/ooreijinsou.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/10 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!