プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵アレルギーだと栄養士にはなれないですか?
多分触るくらいなら大丈夫ですがほとんど食べられません。

質問者からの補足コメント

  • 無理なら無理って言って欲しいです。
    無理ではないならその理由も教えてください。
    気持ちだけじゃアレルギーは治せないし栄養士にもなれません。

      補足日時:2020/08/14 10:49

A 回答 (3件)

酒が飲めなくてもワイン醸造家にはなれるよ。



今あるものに従うだけでなく新しいものを切り開いてゆく、
そういう気概があるか、の問題だと思う。
    • good
    • 2

味見しなければいいでしょう。


大丈夫だと思いますよ。
ただ命にかかわることもあるので
よく相談してください。
    • good
    • 0

そんなことはないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!