プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある?

例えば部屋の気温と湿度を調べて、「いま危ない気温だから」アラーム音を出すとか
温度計って売ってるけど、全部赤い部分の長さを見てください、ですよね。
死にそうな状況になってるのに「どれどれ、気温は何度ですかね」って温度計見ないよね




もうちょっと賢かったら、ちゃんと水とか飲まないと命あぶないよって状況の時に音を出すとかすると思うけど。




なんかー老人ホームではカメラで常にジジイババアの動きを監視して、なん十分か動きが無い時はヤバってナースコールって仕組みがあるらしいよ。勝手に死なれたら困るから。だってさ、生きてるから金になるんですよ。死んだらゴミじゃん訴訟とかにもなるし

あ、いま弁護士のトップは在日ですよ
介護士も大半は出稼ぎ北朝鮮人だし、もう日本はおわりだね
裁判が弁護士がいないと成立しない
だから、全然責任無いけど朝鮮人が訴えたら全部日本人は有罪だから


まあいいや


そんな人間を家畜扱いして金儲けする仕組みはいらないけど、折角パソコンがあるんだし、パソコンにカメラついてるじゃん
そのカメラとパソコン内蔵温度計で、

「あれ、温度湿度高くて動きないけどーーーーーーー ヤバクね」
で警報を出すソフトとかないの?

A 回答 (1件)

熱中症対策と言う事でしょうか?



ありますよ。
「熱中症対策 温湿度計」
でGoogle検査するといくつか候補が見つかります。

携帯するなら、
 http://www.necchu-sho.com/product/heatstroke01.h …
のようなものです。

物によってはスマホやパソコンから温度と湿度、黒湿球温度を監視できる物もあります。
「死にそうな状況を教えてくれる機械って」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!