プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラウザ上でjavaを実行する方法はありませんか?
ブラウザにアクセスする環境によらず、同じように実行するものを探しています。他の言語等を使っても構いません。

A 回答 (3件)

>つまり、直接javaのソースコード自体を何かで参照などして動かすというのは不可能ですか?



そりゃ無理。

JavaはC++と同じくコンパイル言語の一種。(正確にはちょっと違うけど分類としては)
ブラウザではJavaのソースコードを直接動かすこともできないし、コンパイルしたものをhtmlに埋め込むこともできない。

そもそもJavaはランライムライブラリがあれば、OS(Windows、Mac、Linux等)を問わずコンパイルしたものを動かすことができる。
    • good
    • 0

昔はねぇ・・・。



Javaアプレット:
https://ja.wikipedia.org/wiki/Java%E3%82%A2%E3%8 …
    • good
    • 1

どういうイメージ?



ブラウザの入力フォームやチェックボックスで入力された情報を引数として渡し、戻り値を得ることを指しているなら、JSFかJSP。
ブラウザからポップアップ等でカレンダーとかを表示したいならJava Script。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。つまり、直接javaのソースコード自体を何かで参照などして動かすというのは不可能ですか?

お礼日時:2020/08/10 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!