アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏見で申し訳ないですが、ラップって、概ね、女性より男性うけしませんか?
自分が好きなラップって今まで2曲くらいしかありません! ラブソング系が少ないから?
どなたが意見下さい。

A 回答 (3件)

歌好き にも メロディ重視派 と 歌詞重視派 に分かれる気がするんですけどね


メロディやリズム重視派はラップも好きな人多い気がします
僕歌詞重視派なので、なんかラップじゃ入ってこないんで聴かないですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです! わたしも歌詞派で、ラップ系は、歌詞が直訴過ぎてロマンチックを感じないのが本音。メロディーと歌詞がファンタジーを感じるのが普通のポップかな!ありがとうございました

お礼日時:2020/08/10 20:55

ラップって元来もっとフリースタイルな音楽だったのに、いつの間にかテンプレートが出来上がってつまらないジャンルになってしまったように感じます。



なんかイキった兄チャンの駄洒落レベルのライムとか、もうお腹一杯(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ感覚の方たちがいて安心しました!
仰せのとおりだと思います。
以前よりかは下火ですよねー。
アメリカナイズがカッコ良く映るかたもいるのですかね、ありがとうございました

お礼日時:2020/08/10 23:11

ヨーヨー言ってるだけだから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

的をえてます!笑い!ww 日本人の根源の文化にはかけ離れてて、無理に馴染もうとしてるって気がします!
偏見でごめんなさい!

お礼日時:2020/08/10 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!