最近面白いなーって思うようになったんですけど自分が今までに呼んだというか読んでるのはエンジェリックレイアーとカードキャプターさくらです。これいがいでこれ面白いよって言うのがあったら教えてください。お願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

私のオススメは、「東京BABYLON」と「聖伝」です。

とってもおもしろいので、よく読んでいました。
もし、機会があれば読んでみてくださいね。(^○^)
あと、「カードキャプターさくら」も好きでした♪
    • 0

最近面白いのは 「ちょびっツ」ですね。

あと昔のですが、新書館から出ている「聖伝~リグ ヴェーダ」もよかったです。
    • 0

個人的には「魔法騎士レイアース」が好きです。

(^.^)
「カードキャプターさくら」と同じく「なかよし」で連載されていたのですが、コミックの方は豪華(?)装丁の大きめの本です。

それから、「聖りいざ」さんの描かれている「combination」も好きですっ★
この方はCLAMPのメンバーの一人なんですよ~。
まだ連載中ですが、結構ハードな刑事モノで面白いです! (^○^)
    • 0

wishかな。

ちなみにこの作品はラストではずしています。
才能がないんだよね。まさか同じ失敗を2度くりかえすとは…。
    • 0