アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見てはいけないものを見てしまいました。回答お願いします、悲しくてたまりません。
事情があり彼氏の携帯にログインしました。
彼氏は私のパスワードを知ってるのでたまにログインしてきます。私は彼からパスワードを教えてもらいました。メールは見るなと言われていましたが、他の人(女性)とのメールが気になって見てしまいました。
そしたら、だいぶ前の日付のメッセージに、私たちが一度別れた時のメール画面があって、
そして、彼がその人に「韓国人の女が自分(彼)を好きになったけど、かろうじて追い払えた。どうやったかって、ブロックしたんだ」みたいな内容のメールを送っていました。 (私は日本生まれの在日です、韓国語は話せません。)
そして、そもそも付き合ってもなかった、と彼が言っていました。告白してきたのは彼からです。
今も一応付き合っていて、以前みたいではないですが、愛していると言ってくれます。
ちなみに、その時に別れた原因は元彼と私のトラブルで、彼が他の男に〜、と勝手に怒ったからです。その後に彼からメールが来ました、そして復縁しました。
でも、全部嘘だったんでしょうか。
彼は本当は私のことなんて全く愛していなくて、ただ私を利用する為だけに付き合っていたのでしょうか。

やっぱり私、普通に生きられないんですね。
嫌な事ばかりの人生で、彼と出会えて、少し元気になれたのに、生きようと思ったのに、結局これでした。
良いことなんて一つもありませんでした。

彼は、本当は私を全く愛していないのでしょうか。
ただの娯楽の為に、私にそう言うのでしょうか。
何故愛していないなら、私が困った時、助けてくれて、私の話を聞いてくれて、愛してると言ってくれて、将来は一緒に住む為にアパートを借りるなどと言ってくれたのでしょうか。
全部、全部嘘だったのでしょうか。復縁したのも、ただの彼の娯楽の為だったのでしょうか?

私は、どうすれば良いでしょうか。
もう無理です。こんな事ばっかりです。
年々悪くなります。もう死にたいです。

彼の言ったことは、全て嘘だったのでしょうか?
私の為に彼がしたことは、全て嘘でしたか?
私はただ利用されただけですか?
それとも彼が、私が他の男にしたことを怒って、その人(女友達)に上記のようなメールを送っただけですか?それ以降、私について彼は話していません。

質問者からの補足コメント

  • 何故私を追い払いたいたかったなら、ブロックを解除したのでしょうか。

      補足日時:2020/08/10 22:00
  • 誤字。追い払いたかったなら、です。

      補足日時:2020/08/10 22:00

A 回答 (2件)

見られてマズかったら最初からパスワードなんか教えないでよって感じです。


彼だってあなたのメールをこっそり盗み見ていると思いますよ。
なんのためにお互いにパスワードを教え合っているのかって
メールやラインをチェックするためでしょう?それ以外に何がありますか。
それに見るなと言われらたますます見たくなりますよね。

嘘ついたとか、利用されたとか、嘆く前に彼に普通に確認しましょう。
人間、嘘がバレたときどうふるまうか。面白すぎてワクワクしますね。
裏のある人間だとわかったのですから、見てよかったですね。
そもそも関係が深まっていないうちに「愛している」とか
同棲をチラつかせる人は完全に怪しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/11 08:44

お付き合いなさっている方の端末にログイン?


相手のプライバシーってないんですか???

やり過ぎです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が自分でログインしろと言ってきました

お礼日時:2020/08/11 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!