マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私はアクタージュのファンなのですがアクタージュの原作者の不祥事で打ち切りになるのがとても悲しいです。
私はあまり情報を知らないのですが
私としては原作者より女子中学生の方が憎らしいです。
とても面白く売れている作品とただの女子中学生ならこの作品の方を優先すべきだと思います。
中学生ならば山のようにいるのにアクタージュの原作者は1人しかいません。
それならば中学生の方は災害のようなものにあったから仕方ないと思うべきではないでしょうか?

A 回答 (2件)

貴方がアクタージジュのファンでも被害者の女性はそうじゃない。

もし仮に君がファンでもない漫画家にわいせつな行為をされたとしたらどう思いますか?
自分は男なのでどの程度ショックを受けるのかは無知ですが人間の尺度は人それぞれです。
貴方は「あまり情報を知らない」と言っています。
そんな曖昧な情報だけで物事を判断するのは大変よろしくない。ましてや今回の貴方の考えは自己中にも程がある
確かにアクタージユは面白いです。悲しいです。
でも被害に遭われた中学生に何の罪があるんですか?非難する理由になってないでしょう貴方のその意見は。
同じ漫画好きとして恥ずかしいですよ君みたいな
自分の欲が満たされればそれでいいと思ってるゴミが居るなんて
アクタージュのファンであるならそれ以上汚点を築き上げるのはよして下さい。
正直貴方には軽蔑します
    • 3
この回答へのお礼

自分の欲を出来るだけ満たそうと思うのは普通だと思います
中学生のことは逮捕の原因になったためこう思いました

集英社は何故か昔から、度々不祥事を起こすマンガ家がいるから

逆に大丈夫です(トリコの作者、るろ剣の作者、燃えるお兄さんの

作者、男塾の作者他)

何ヵ月かしたら、しれっと連載再開しますよ、きっと(*´-`*)ゞ
    • 0