アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金1600万を
婚活の売りにしたいけど
やぱ額の公表は
やめたほうがいいよね?
ぴえん(ノД`)

A 回答 (8件)

それは危険だと思います。


現在持っているお金なので、タカられたりねだられたり、今現在借金やお金に困っている人が寄ってきたり、詐欺に狙われたりと、良い事ありません。
    • good
    • 1

結婚前のお金を晒して何になる?


そのお金で結婚後豪遊出来たとしても、離婚となったら、返済義務が発生。婚姻前の貯金だからね。半分は自分が返さなくちゃ。メリットにならない
    • good
    • 0

年収、じゃなくて貯金だからなぁ、



正直何かあれば吹けば飛ぶよな金額だと思います。大切にしてください。

貯金出来ない人よりはもちろんプラスポイントですけど、それより誠実で働きものな部分をアピールした方が女性には好感度高いですよ。

変なの寄ってきたら大変でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女って
わかると思った

お礼日時:2020/08/10 22:46

最初からはあり得ない。


第一、信頼できる相手かを、まず何ヶ月もかけて、確認しないと。
アテにされたり、それ目当てだったり、できれば、結婚しても別々の貯金口座は、私は内緒で持っといた方が良いと思いますよ。
何があるか分からないしね?
昔でいう、主婦のヘソクリ⁇感覚のものです。

お金がないと出来ないことは沢山ありますから。

2人で貯める口座はまた、別に作れば良いのですヨ
今どき、共働きなのですから、それで良いと思います。

交際中聞かれたら、ある程度は年相応にしてあるから、大丈夫だよ、安心してと言えばよい。
独身の時貯めた分はあなたのものですから。
    • good
    • 0

べつにいいのでは?


信じるか信じないか
売りになるかならないかは
相手しだい。
ないよりはよいかも。
    • good
    • 0

貯金以外の、あなたの『売りポイント』を探しましょう!( ´∀` )b

    • good
    • 0

アテにされたくないなら、具体的な金額は非公表の方がいいと思います。

    • good
    • 0

やめといた方がいいですね。


詐欺などのカモになりますので・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!