「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

同棲に恋しちゃいました、、
私は女子なのですが好きな人も女子なのです、、でも、男の子とも付き合ったこともあるし大好きだったんです。
なんでしょうこれ、、

質問者からの補足コメント

• 誤字ってました「同性」です!

A 回答 (3件)

セクシュアリティっていろいろ種類があるので一度調べてみてもいいかもしれませんね。

しっくりくるセクシュアリティを見つけることで「なんでしょうこれ」と言う不思議な気持ちも落ち着くかも。
大学の友人にパンセクシュアルの子がいたり小中の友人にトランスジェンダーの子がいたり、以外と身の回りでも俗に言うマイノリティーのひとは多いようです。

命短し、恋せよあなた!
    • 0

何でしょうこれ、、の僕の意見は、バイセクシャルというセクシャリティーなのでは?。

そしてその気持ちわかります 何なんでしょうね
僕も今男の子に恋してます。 理解がない人からすれば気持ち悪いと思う人がいるかもしれないけど、気持ち悪いとか思ってる人の方が僕は気持ち悪いと思っちゃうなぁ どうしたらいいかは正直僕も分かんないんですけど でも人を好きになるのに理由なんかいらないように、性別も関係ないと僕は思ってます。好きになってしまったのなら仕方ないかなぁって思います。
ファイトです
    • 1

同棲に恋はできないと思ふΣ(゚∀゚ノ)ノ

• 1
この回答へのお礼

誤字ってました!笑
ありがとうございます!