アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぺこぱは面白いですか?霜降りとかと比べてどですか?あの小さい方の人、メイクしてなかったら、多分、霜降りセイヤくんと見分けがつかなくなるかもしれない。。。

質問者からの補足コメント

• その人、知りません。エンタにそのうち出ますかね。それは、そうと、霜降りの方も、ニッポンの社長とかいうのと区別がつかないし、もう似たのがタクサンイスギテ。。。。あーいうのがうけてるんですかね。最近は。背の高い人だけが芸人じゃない感。M-1の時から思っておりました。それに関する周期がある気がするんです。。。はい、ここまで。

• どっちもなんか濃ゆい。。。

A 回答 (2件)

>ぺこぱは面白いですか?

ほかの人とスタイルが違うから結構面白いと思います。

>あの小さい方の人、メイクしてなかったら、多分、霜降りセイヤくんと見分けがつかなくなるかもしれない。。。
自分はそう思いませんが。

個人的に思ったんですが、なぜ ぺこぱ はウケて 放課後ハートビート はあまりウケないのだろう、と気になります。見た目は似てるのに。
    • 0

ぺこぱは、もうすぐ消えますよ・・あと1年もつか・・霜降りさんは、高学歴ですので残ります。

• 0