アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は扇風機だけです

A 回答 (9件)

タイマーで1時間セットして寝ます。

    • good
    • 0

ひんやりマットに変えてから、エヤコンなくても眠れるようになった。

高いけどそれなりに効果あり。窓は全開。
    • good
    • 0

夏は留守でも切りません。


ずっと稼働させてます。

暑くないですか?
    • good
    • 1

つけてないです。

自分も扇風機だけですが、起きた瞬間暑くてしにそうになりますw
    • good
    • 0

つけてます。


夜勤明けで朝暑い時に寝る事が多いので。
扇風機だけでも大丈夫そうな時は
たまに消したりもしてます
    • good
    • 0

付けないと、とても眠れないです。


今はあまりに暑過ぎて、エアコン無しで起きてじっとしててもつらいのに。
    • good
    • 0

よっぽど暑い時以外は切って +扇風機だけにしてます。


暑かったらタイマー30分かけています。

そういう話にも滅多にならないけど
想像ですが、クーラーかけて寝る人あまり出会ったことない気がします
    • good
    • 0

最近暑いですよね(*´Д`*)


扇風機だけだと暑いのでタイマーにしてクーラーだけをつけています。
    • good
    • 0

つけてます(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!