電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラゲっていつくらいから出ますか??台風が来ていて暴風雨が続くので入れないのですが、お盆明けの20頃はもうクラゲ沢山いますかね、そのくらいに行ったことある人どうだったか教えてください!

A 回答 (3件)

海水温や海流の関係により毎年違います


行ってみなければ分かりません
現地の情報をネットで確認してからでもいい
    • good
    • 0

お盆が過ぎるとクラゲも出るし、土用波があるので、海に入るのは注意が必要。

    • good
    • 1

お盆が過ぎるとクラゲが出るようになるとよくききました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!