プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛は常に女が優位ですか?

A 回答 (5件)

恋愛は惚れた側の負けです。


愛された方に優位特権があります!
    • good
    • 3

惚れたほうの負け。

だけど、こういう事で優位に立てる人は男性でも女性でも、恋愛をする意味を失った人。負けているほうが、よっぽど楽しいし、辛いけど全力で恋愛に向き合える。

恋愛において、負ける側のほう、下位につくほうが恋愛の中で過ごす時間の密度が違うし、学び取る情報量の桁が違います。過ごす人生の密度が違ってきます。
    • good
    • 1

そんな事はありません。


何をもって優位と判断されているのか分からないですが…
お互いに好きだから恋愛になるので、どちらが優位などは基本的には無いと思いますよ。
    • good
    • 1

そういうカップルも多いです

    • good
    • 0

恋愛は常に対等です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!