アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇の家系はみんな美人イケメンなのに、なんで愛子だけブスなんですか?
あれ?生態学的になにが起こった?って感じです
もう大笑い、大草原大草原

A 回答 (5件)

昔は顔を直接見たら目が潰れると聞かされていました。

    • good
    • 1

まず、鏡を見ましょう。


あなたは自分の顔に自信がありますか。
愛子さまが一時激ヤセしたのは、あなたのように心ない言葉を吐いたり、書いたりするマスゴミに傷ついたからだと思います。
愛子さまを蔑む暇があったら、自分磨きをしたらいかがですか。
    • good
    • 2

顔ではありません。


内面です。魂です。
    • good
    • 1

隔世遺伝だと思います(*´-`*)ゞ



直系の実親二人に似た特徴がなくて、ご先祖様の

容姿や気質に似た子供が生まれてくる事です。
    • good
    • 2

おいおいおいッ!



天皇のどこがイケメンなんだよッ!

ちゃんちゃら
だぞッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています