プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が簡単に作れる料理

A 回答 (3件)

カレーですね、だから家庭科の調理などでかならず選ばれる


肉も野菜もざく切りで構わない、火が通ればいいだけだから煮込みのバランスを考えないで良い、味付けはカレールーだけでまぁまぁ固まる
    • good
    • 2

卵料理


野菜炒め
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

卵が苦手で学校の課題で出されたのですが、簡単に主食として作れるレシピありますか?

お礼日時:2020/08/11 06:39

先ずは目玉焼き等玉子料理はどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!