アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。進学したいと思っています。悩みがあります。聞いてください。大学の社会学科と短大のコミュニティ文化学科、別の大学の国際コミュニケーション学科で悩んでいます。私は、元々英語が好きで興味があります
。社会学科は、イメージ的には幅広く色んなことを勉強出来るのかと感じています。最初に言った大学と短大のオープンキャンパスにいきました。社会学科がいまいちよく分かりませんでした…コミュニティ文化学科は英語に力を入れていると感じ、就職は多いのかと思いました。
どちらにしろ、どのような感じなのでしょうか?また、話が変わりますがパソコンを使うのが苦手です。そのような勉強もするのでしょうか?また、就職面も気になります。

4年制の大学にあまり興味がなくても、行くべきなのでしょうか?自分の中で4年制に通いたいというのがあります。短大は編入学も出来ると聞きました。どのような感じなのでしょうか?2年後に別の大学で勉強するという感じでしょうか? 

社会に全く興味がないということではありません。どちらかというと英語に近く興味があります。よく分からなくなってきました…

A 回答 (2件)

何でも良いので四大を出てください。

• 0

完全な遊び感覚ですね

親の顔が見てみたい
うちの子がこんなこと言ったら叩き出してますが、まぁよその子ですからどうでもいい
    • 0