プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月6日の午後4時すぎた頃に前給申請申請をしました。
ですが今日振り込まれていません。いつ振り込まれますか?

質問者からの補足コメント

  • えっと、言い方がちょっと足りなかったみたいです(--;)
    休日を挟んだらいつ振り込まれるか聞きたいだけです!
    わかる人お願いします^^

      補足日時:2020/08/11 09:46

A 回答 (6件)

No.4です


前給申請した銀行のルールにのっとって支払いみたいです。
いずれにしろ、申請した先に要確認かと思います。
それぞれルールが違うみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
わざわざありがとうございます!
確認してきます^^

お礼日時:2020/08/11 10:05

仮に8月8日(土)から10日(月)の間が給料の支払日とした場合、


一般的には休日の前である7日(金)が、給料支払日になります。
ただ、会社の規定にもよりますので、やはり経理の者に聞いて見ては
いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
確認してきます!ありがとうございます^^

お礼日時:2020/08/11 10:05

あなたの勤めてる会社の経理にご確認下さい。

    • good
    • 0

普通の給与振り込みと違い、前給って その会社独自のものでしょう


そんなものがいつ振り込まれるか他人に分かる訳ないでしょ
    • good
    • 1

前給とは、先月の給料のことでしょうか?


次に給料の締切日と支払日を教えて下さい。
    • good
    • 0

さあ?


前給申請って何?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!