プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と待ち合わせるのが気まずいです。
おはようございます。
本日、彼女とデートの際に電車で待ち合わせるのですが、毎回のように気まずさがあります。
まず、自分たち以外に知らない人たちがいる環境というのもあるし、彼女自身もあまり話さない人だからです。
こういう場合、どうしたら気まずさを無くせますか?
場合によっては、敢えて現地で待ち合わせる方が良いでしょうか?
お願いします。

A 回答 (6件)

それで良いんです。


会話が無いなら、
黙って手を繋ぐのがデートでしょ。
なんで現地集合なのよ?
それ可笑しいでしょ…笑
今はコロナ渦ですから、
電車内でベラベラ喋ってると
他の方が嫌がります。
マスクしてるし丁度良いでしょ。
暑いから熱中症に気を付けて、
楽しんで来て下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます

お礼日時:2020/08/14 11:28

現地で待ち合わせなんて変だよ(笑)!


話さないならあなたが話せばいいし、もしかしたらうるさいの嫌いなのかもよ?
一発ギャグでも考えて、
ついたらそれをやってみてよ
相手の緊張もほぐれそうだよ
もちろん滑るの前提でがんばれ!
    • good
    • 0

おはようございます。


「知らない人たち」は、あなたたちを意識していません。誰もいないのと同じです。
「あまり話さない」のであれば、一緒にいられる時間を静かに味わいましょう。

今日もとても暑くなるので、水分補給や涼しい場所で休むとか、そういう部分で彼女を気遣ってあげてくださいね。きっと気まずさなんて消えるでしょう。
    • good
    • 0

何何駅の


何番ホームの
進行方向に向かって
最初のベンチ

とかにしたら?

私は本屋での待ち合わせが好きですが、、
    • good
    • 0

前も同じ質問見ましたが・・・・


「電車で待ち合わせ」というのに違和感があります、「乗り合わせる」でいいですか
じゃ、あえて電車の中で彼女を探さないで下車する駅で会えばいいじゃないですか
    • good
    • 0

〇〇駅で待ち合わせか、現地の駅で待ち合わせか、


どちらがいいか彼女と一緒にきめるといいと思います。
一緒に物事を決める過程も重要かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!