プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、秋服冬服はいつ頃買いますか??

A 回答 (6件)

もう秋服は出てますよ、冬服は11月頃かな〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!
あっというまに秋ですね〜

お礼日時:2020/08/11 11:08

一番安くなる春先です。

    • good
    • 0

去年着ていたものが悪くなったら買います。


今年の分は、春にとっくに買ってあります。
    • good
    • 0

季節をずらして買うと安く買えます

    • good
    • 0

季節ものは早くでます。

そうですねあっと言う間に秋、冬ですね
    • good
    • 0

春に、500円で幾つか買ってありますよ。



家電でも何でも、季節外れや新商品が出て古い型になったときが一番の買い時だと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!