アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉野家って冷房つけないのは何でだかわかりますか?店内で食べる時暑くて暑くて残してしまいました

A 回答 (6件)

その食べているときにお店の人に聞いて貰わないと


分かりませんね
コロナ対策で通気を良くして窓を開けているかもしれません
今は通常の営業体制ではありませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや窓すら開けてません。聞くにも他の客いたので無理でした

お礼日時:2020/08/11 12:59

この投稿を見た担当者が営業妨害や誹謗中傷と言う名目で、冷房代の代わりに告訴するんじゃないかな・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや!何で冷房この暑さでつけてないかを質問しただけでそうなるんだ?可哀想に。そう言ったことしか書けない可哀想な人だったんですね。すいません

お礼日時:2020/08/11 14:41

未納で電気止められているのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやそれはないと思います笑
電気とかドリンクバーとかは作動していたので

お礼日時:2020/08/11 13:36

寒気すらしてねぇ店ってのは珍しいねぇ。



なんでそんな店で食ったの? 店入ったっ瞬間わかるでしょう?蒸し暑いのが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回も通っていた吉野家なんで入ったら暑いと感じましたが、店員がドリンクバーの手入れしてたのに、自分達が入ってきたからレジに戻って待機してくれてたから帰れませんでした

お礼日時:2020/08/11 13:35

あなたが感染者と疑われたので、思いっきり換気に努めたのでしょう。



客に向かって「感染者ですか?」とは聞けないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやだから換気すらしてねぇつうの!
しかも感染って疑われたのならなんで、症状何一つないんだ?答えてくれ!なぁ!無症状とかほざかないでくれよ。それなら地球上人類無症状と当てはまるからな

お礼日時:2020/08/11 13:12

エアコンは付いてると思います。

付いてなければ厨房は、炊飯するは煮肉するは大型食洗機使うはで地獄になりますので。
ただ、そこのお店のエアコンの効きが弱いのかも知れませんので、伝えてあげたらどーにかしてくれるとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弱いとかはないと思います。以前も行きましたがついてましたから。他の客もあちぃとか言ってました

お礼日時:2020/08/11 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!