プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の足って太いですよね?
誰か正直に教えてください。

「私の足って太いですよね? 誰か正直に教え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 太い場合はどういうことをすれば、細くなりますか?

      補足日時:2020/08/11 13:32
  • 私的には太ももが太いと思うのですか、
    ちなみに中学1です。

      補足日時:2020/08/11 13:35

A 回答 (14件中1~10件)

補足 姿勢いの良い方は、背中も柱に立つと4


つの隙間が出来るよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/11 13:51

うちの娘より細いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/12 10:19

太足で笑いを取れるほど


太くもないし


Σ(゜Д゜)ふと!

って思うほどでもない

よって
標準ですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

安心しました。

お礼日時:2020/08/12 10:19

正直なところ全然太くない普通です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/11 18:06

膝はつきませんか?


o脚

https://www.sanyo-stylemagazine.jp/life-style/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つきません。
なので、やってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/11 14:31

股ずれしなければ太くないです(笑)

    • good
    • 0

そんな事ないよって言って欲しいんだろうが擁護出来ないレベル

    • good
    • 1

普通ですよ(・∀・)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます(泣)
本当に感謝です。(泣)

お礼日時:2020/08/11 14:05

太いね

    • good
    • 0

足の細い方は、4つの隙間ができます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうなんですね。
では、維持できるように頑張ります。

お礼日時:2020/08/11 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!