アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのー聞きづらいんですけど、男子高校生のほとんどがオ○ニーをしていると聞いたのですが、クラスで本しか読まない陰キャな子もするのですか?あの、休み時間青チャートしかしていないガリ勉野郎もしているんですか?純粋を装っているなイケメンもするんですか?

A 回答 (6件)

当然。



しない男の子がいるとすればむしろその方が異常、健全ではない。
してこそ健康男子!
    • good
    • 1

必ず皆んなしてる。


しないと夢精する。(寝てる間に射精する。)
    • good
    • 1

こんにちは。



んー。多分、している、と思います。高校生男子の性欲を
考えれば(一人の時間が確保できるならば)普通にしてい
るでしょう。

オナニーのかわりにセックスをしている(だからオナニー
していない)なんていう不届きな高校生がいるかはわかり
ませんが。
    • good
    • 1

確認のしようがありません。

    • good
    • 0

してます。

    • good
    • 1

しない人もいると思います。


でもしてる人の方が多いかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!