LRESULT CALLBACK WinWin(HWND hwnd,UINT mess,WPARAM wParam,LPARAM lParam)
{
 switch(mess){
 case WM_LBUTTONDOWN:
 処理;
 break;

これで、ウインドウ上でクリックした時の処理が実行できたけど。
ウインドウ上で右クリックした時の処理をさせるためには
どういうソースを書けばいいのか教えてください。

case WM_RBUTTONDPWN:

ではコンパイルエラーになりました。

A 回答 (1件)

単なるスペルミスであれば・・・WM_RBUTTONDOWN ではだめですか?

• 0
この回答へのお礼

こういうのって、他の人に見てもらわないと
なかなか気付かなんです。
ありがとうございました。