プロが教えるわが家の防犯対策術!

運転免許を持っていない人は、変ですか? ちなみに私は視力が、普通免許の基準に届いていないので免許は難しいです。おまけに仕事しているので、仕事しながら免許は無理です。
ちなみに移動は、どんなに長距離であっても自転車で往復します。
余裕あれば片道50kmでも走りますよ。

A 回答 (3件)

周りに持ってないひとが居ないのでちょっと変に思うかも知れません。

    • good
    • 1

眼鏡で矯正できないですか。

あるいはコンタクトレンズとかね。
それで免許を許す場合もあると思う。
自転車でも乗れるほどの視力あれば、免許は技術と勉強次第という気もする。
    • good
    • 0

難しい質問ですね


男の子ならあった方が良いと思います。
何故なら転勤って事もあるでしょ(笑)

でも、今時女の子も、転勤する事もありますので
もっといて損はないですよ(。-_-。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!