プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リスカで静脈を切ると死にますか?血は出てきますか?
また、動脈を切ると死にますか?

A 回答 (10件)

リスカ経験者ですか?



静脈や動脈の正確な場所って知ってますか?
まずはそこからでしょう、知識は大事ですよ。

№8の回答者様の回答が血が出るより怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    • good
    • 2
この回答へのお礼

静脈は知ってますよ!紫とか緑の細い血管ですよね?
動脈は腕の内側にあるから切ろうとしても切りにくいってことは知ってます。死ぬのかな?

お礼日時:2020/08/12 11:29

生物である以上みんな死にます。

    • good
    • 0

確実にやらないと医療費100%だよ。

ちなみに2ヶ月入院なら、数百万は掛かるらしい。自殺未遂には、保険適用無しです。くれぐれも確実にね。
    • good
    • 1

動脈のほうが派手に血しぶき飛ぶだろね。

首なんか、どーです?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

首だったら血いっぱい出ますもんね。じゃあやってみますね笑

お礼日時:2020/08/11 21:57

僕も、2番さんの回答に近いと思います。

。。

手首なら、手首が半分ちぎれる位だと、思いますよ。。。



普通の人間なら、そこまで行く前に、「激痛と、気持ち悪さ」で、失神すると思います。。。

死ねないと思います。。。



命は、大切にしましょう。。。
    • good
    • 2

>明るい質問しなきゃだめなんですか?笑


>「静脈切ると死んじゃうのかなぁ」って思ったから質問しただけです!
なら、試して見ればいいじゃん!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分で試すのに自信ないから質問してるんですよ?笑
そのために他の人もみんなの意見が聞きたいからって質問してるんですよぉ笑

お礼日時:2020/08/11 21:58

深く切れば、まあ死ぬでしょう。

    • good
    • 3

死にたいのかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「静脈切ると死んじゃうのかなぁ」って思ったから質問しただけです!

お礼日時:2020/08/11 21:51

リストだとちぎれるくらいの深さかな

    • good
    • 2

試したことが無いので、分かりません!


もっと、明るい質問は出来ないのかなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るい質問しなきゃだめなんですか?笑

お礼日時:2020/08/11 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A