アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
皆さんお引越しの時のダンボールてどこで手に入れてますか?
私たちの場合業者を雇わないので全部自分たちでやります。
車で移動て感じです。その場合ダンボールを手に入れる手段が…
お店でもなかなかダンボール自由にたくさんお持ちくださいのとこないし。どうやってますか?意見聞きたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

そんなに大きくなくてもいいなら、コンビニにもありますよ。

私の母はコンビニで働いているのですが、たくさん余ってるし、運ぶのに丁度いいサイズの飲み物が入っていたサイズ!が結構使えますよー
    • good
    • 0

スーパーにあるのは買い物した物を入れる為です 注意書きもあります 堂々とホームセンターで購入する

    • good
    • 0

プザン様 (長文ですみません)



段ボール箱なら、大小スーパーや、ホームセンターや
ドラッグストアなど、色々なお店で、無料で使えるように
入口付近に、置いている事が多いですよ!

大小様々な 段ボール箱を 好きに選べますので、超・お得^^!

但し、段ボール選びの時に 気を付けるべき事は、野菜や果物とか
生ものなどが 入っていた..と思われるような箱は、内部が
汚れている場合もあります。 しっかり選びましょう。

菓子や ペットボトルなどの飲料水、日用品などが入っていた箱が
内部も 衛生的で、安心して使えますネ^^! 頑張って集めましょう!
    • good
    • 0

スーパーなどで店員さんに言えば好きなだけもらえますよ。


清潔なものが良ければ、ホームセンターです。
    • good
    • 0

ホームセンターで買います。


無料で引っ越しを賄うほど大量のダンボールを提供してくれるところはありません。
少量ならスーパーで無償提供してますが、大量に持ち出すとクレームが入ります。
地道に何日もかけてスーパーから持ち出しては如何ですか?
    • good
    • 1

スーパーに行けばいくらでもある、


勿論自由に持って来れます
    • good
    • 0

ホームセンターでは、腐る程売っていますが・・・。

    • good
    • 0

近所のスーパー。

    • good
    • 0

ホームセンターで色んなサイズの段ボールが売ってます。


プチプチもあります。

小物を入れるなら百均でも一抱えくらいのサイズの箱があるので、用途に合わせてどうぞ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!