アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の彼氏がいます。
その彼氏が今日家に来るって5日前から言っていました。大体仕事が終わって22時くらいに行くねと連絡が来たので。22時まで待っていたのですが…
22時までなんの連絡もなく22時半くらいに着くの1時になりそうと言われました。仕事は20時に終わったと連絡はきてます。

彼の家からあたしの家までは40分くらいで遠いです。
そして、今日は車ではなく電車で行くと言っていました。なので終電くらいの時間になってしまうと思って
あたしは無理しなくて大丈夫だよ?と気を使ったのですが、彼はいや行くと言ってくれました。
それからすこしして、ギリギリ終電間に合うか間に合わないかくらいと言われ。
じゃ今日はやめとこうかともう一度連絡したのですが
間に合わせるって返ってきました。
しかし少ししてから寝過ごして電車ないわ、めっちゃ疲れてるから今日はやめとくと言われました。
きてくれるんだと期待した自分が馬鹿馬鹿しいのと、
ドタキャンはもう二回されていて悲しい気持ちになりました。なんか振り回されてる感じ。
そして、寝過ごしたら帰れもしなくない?と思いました。
まだ付き合って1ヶ月なので相手がなに考えてるとかもあんまりわからない。
あたしは無理そうなら早めに言って欲しかったと強く思ってしまいます。
今度付き合い方を考えた方がいいですかね。

A 回答 (2件)

付き合って何年くらいですか?

雰囲気だとまだ浅いお付き合いみたいですが遅い時間までお仕事なんですね!
そんな時間に仕事が終わってそれから貴女と会うって事はお泊り関係ですよね?
付き合い始めてそしてお泊りの約束をそんな優柔不断な事でダメにするっておかしいです。
他にもっと良い事があるのかと勘ぐります。俺だったら最優先であなたに会いに行きますよ!
それより良い事って事は女性が居る、もしくはその子と一緒に居たとしか考えられませんね・・・。
今度からは優しくしないで約束は約束、駄目ならもうその日は止める!!弄ばれないように気を付けてね!
    • 1

振り回されるのが嫌なら、早めにちゃんと伝えた方がいいと思います。

不満を抱えたまま付き合うのが一番良くないです。

そうなっちゃうくらい、きつい仕事なのでしょうか…?かお
そうだったら、仕事の疲れを少しでも和らげてあげるとか…。
ただあまのじゃくなだけであれば、私だったら付き合い方を見直します。
    • 1