アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は再来年社会人になるのですがパソコンはWindowsかMacどっちがいいと思いますか?どっち派かと理由 オススメ機種を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 使用用途はWordなどの事務系の仕事

      補足日時:2020/08/12 00:54

A 回答 (5件)

Windows



今社会にでたらまちがいなく十中八九がWindowsです。絶対OSはWindowsにしましょう。(今だったらWindows10ですね。)
    • good
    • 0

windowsもMacも私物は会社じゃ使わんし、データも自宅に持ち帰る会社じゃダメダメですから、そんな悩みは不要です。



自分の趣味でしか使えませんから、好きなの買ってください。
    • good
    • 1

>使用用途はWordなどの事務系の仕事


仕事で使うものは会社で支給されますし、会社のデータを私用のPCで扱えないのが普通だと思います。
その点はいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか 自分が無知でした

お礼日時:2020/08/12 01:00

何に使うのか?


会社ではどちらなのか?
    • good
    • 0

何に使いますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!