ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

私は高校三年生です。6月に22歳の彼氏と性行為をしました。一回目はゴムをつけましたが、2回目は軽く精子を拭き取り、素股でしました。その際先が当たっていたのかもしれません。私は生理不順なのでしっかりとした予定日ではありませんが、あと、1週間ぐらいで予定日です。
彼には話しました。真剣に考えてくれました。
結論あと1週間しないとわかんないという結論になりましたが、とても不安です。
私は生理前、頭痛、腹痛、吐き気があるタイプです。その症状が妊娠初期症状にもあると知り不安で寝ることができません。今は彼と2人で今更ですが、この軽はずみな行動を反省し、しっかりと考えて行動しようとなりました。
私は妊娠している可能性が高いのでしょうか

A 回答 (4件)

分かりませんね

結論は直ぐ出ます
妊娠してれば即刻退学だし
    • 0

可能性としては低いと思います。

あまり気にし過ぎると、ストレスから予定よりも遅れてしまったりしますから、そんなにも思い詰めない方がいいですよ。
高校生との事でお互いに責任も取れない年齢ですし、子どもを望まないなら安易にせずにね。
彼もちゃんと向き合ってくれている様ですし、あまり心配し過ぎずに、心穏やかに過ごして下さいね。
予定よりも1週間以上経っても生理がこないなら、検査薬を買って検査してみて下さいね。
多分今回は大丈夫だと思いますよ。
    • 1

超リア充ですね。

妊娠判っても、中絶だけはしないで下さい。
    • 0

そもそも仮に中に出したとしても妊娠確率はそこまで高くなりません(高くて15%)。

素股とのことなので数%(高くて3%ですがほぼ0.5%以下とお考えください)でしょう。
おそらく大丈夫ですがもし不安なら検査薬を使われてはいかがでしょう。薬局、恥ずかしければネット通販でも1000円以下ほどで購入できます。
いずれにしても0%ではありませんので今後は気をつけてしましょうね。
    • 2