プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の好きな女のタイプが自分と全く逆だった場合どう自分に自信をつけますか??

彼氏は私の顔に関して何も褒めてこないので、ブスって思ってるんだろうなと感じで一人で悲しくなります

A 回答 (4件)

タイプが逆だったとしても自信を失うことはないので


自信をつける必要がないと思います。

「褒めてこない」のは事実ですが、
「ブスって思ってるんだろうな」はあなたの考えです。
事実と妄想を混ぜて考えてしまうと、物事を見誤りますよ。
悲しくなる前に、相手にちゃんと確認したらいいと思います。

それでも恋人同士なんでしょ?
自分のタイプと違う恋人なんて作らないです。
あなたを気に入っているから恋人になるんですよ。
だから自信を失う必要がない
    • good
    • 1

タイプはタイプ、恋人は恋人です。


僕は有名人では倉木麻衣さんがタイプですが実際好きな女性はまったく違うタイプの女性です。

比較するのはナンセンスです。
    • good
    • 1

どんなところが好きか聞いて伸ばすように努力する

    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
あなたの潜在意識の中で、同じようなタイプの相手を選択しているのですから、違うタイプは好きになりにくいですよね。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!