「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

過去に大量殺人を犯したのにも関わらず、少年法で守られた酒鬼薔薇聖斗っていますよね?
彼の自宅への嫌がらせが未だにちょくちょくあるんだそうなんですが、彼は今子供もいます。
流石に子供もいるのに嫌がらせをするのはおかしくないですか?というか、可哀想じゃないですか?
彼だけが嫌な気持ちになるならそれ相応のことをしたのだから仕方ないと納得できるのですが、子供も居るとなると子供も嫌な気持ちになると思います。
子供には罪はないと思います。どう思いますか??

A 回答 (9件)

子供に罪はない<その通りだと思います(*´-`*)ゞ

• 2

事実誤認が多すぎます。

酒鬼薔薇聖斗(東慎一郎)が殺害したのは2人だけで、大量殺人は犯していません。 また、彼は結婚もしておらず、よって子供もいません。 出所後に結婚したという噂が実しやかに囁かれたことがありますが。 これは、彼が出版した「絶歌」に子供を持つようになったとか、子供を持つことで過去の過ちの重さに気付いた、という記載があったとネットの掲示板に書き込まれたことが発端です。
このことから「少年Aは結婚して嫁がいる」「嫁の身元は?」とネット上で騒がれるようになりましたが、実際には「絶歌」にそのような記述は存在しません。
また、「遺族に結婚式の招待状を送った」という記述もあったとされていますが、こちらも本にはそのような記述はありません。
ネット上に書き込まれた偽情報が発端となり、東慎一郎の結婚や嫁の噂が出回りましたが、東慎一郎が結婚したという確実な情報はなく、これらは全てデマであることが分かっています。
「絶歌」の出版を担当した編集者も、「彼は人と親しくなることを警戒している。女性を好きにならないよう禁欲的な生活を送っている」と語っています。 

一般人で彼の自宅の所在地を知っている人はいないので、彼の自宅に嫌がらせする人がいるはずもありません。
    • 0

そもそも死刑や終身刑にならなかったのが全ての間違いの元

日本の司法は狂っている
従って子供が犠牲になっても仕方ありません
子供を守りたいのなら南アフリカにでも移住しなさい
    • 0

罪は無いですが、親の因果です。

• 1

お子さんはとばっちりですが仕方ないです。

過去の事だと言えるレベルの犯罪じゃないので本人は死ぬまで苦しむべきで幸せなどにはなっては駄目ですね。

お子さんは気の毒に思います。
歪まず育つ事を願うばかり。
    • 1

そもそもですが、あんな奴が家庭を持つ

というのが間違いなのです。
    • 2

精神異常なのだから治療は不可能。

離島に島流し状態にして隔離するしかないでしょう。
    • 2

なぜ

そんな事を知っているの?

カレが殺めた子供の親はまだ苦しんでいる
仕方ないのでは?
    • 2

酒鬼薔薇聖斗を調べていくと天皇家につながる

天皇家を調べていくと酒鬼薔薇聖斗にたどり着く・・

天皇家・安部・金正恩が親戚関係だとわかる・・
それらはみな 日本人じゃなく朝鮮人だとわかる

犯罪者・少年法などという簡単な問題じゃないと思うよ
    • 0